【ハキム・マストゥール】ミランの神童がアヤックス戦に出場。

スペインのマラガとのローン契約を途中で打ち切ってオランダのズヴォレへやってきたハキム・マストゥール

若手育成に定評のあるオランダでスタープレーヤーへの階段を登っていくのかと思いきや、なかなか出場機会を得られない。

そんな中でオランダで最多優勝回数を誇る名門アヤックスとのホームゲームで出番がやってきた。

立て続けに2店を取られて、2-0とされた後半途中からの出場だが、フィジカルで上回るフェルトマンにつぶされる場面が目立つ。

サイドに限定するよりはトップ下で右にも左にも交わせるようなポジションで使うのがいいのかな。

レアル・マドリードからローン移籍でやってきて着実に出場機会を得ているマルティン・ウーデゴールとは対照的だ。

広告を非表示にする