【マテオ・コヴァチッチ】移籍先はミラン ? ローマ ? リヴァプール ?

インテルから高額でベンチ要員を獲得したと揶揄されたレアル・マドリードへの移籍。

結局は 34 試合に出場したもののそのほとんどが途中出場で、チャンピオンズリーグのファイナルではピッチに立つことさえできなかった。

そこでセリエ A への出戻りやプレミアリーグへの移籍話が出てくる。

本来は前を向いたドリブルからのパスでゲームメイクするルイコスタのような司令塔。

レアル・マドリードで自陣からの長いパスや球離れが良くなった部分もあるが、コヴァチッチのためのチームを作るようなクラブが適当。

金額の問題はあるけどプレミアリーグよりもイタリアのほうが適していると思う。

広告を非表示にする