【マルコ・マリン】流れ流れて今シーズンはトルコにローン移籍中。

ブレーメンで活躍してチェルシーに引きぬかれたのが 2012 年。

その年は出場機会を得ることができずにスペインやイタリアへレンタル移籍を繰り返し、今シーズンプレーしているのはトルコリーグのトラブゾンスポル

ここでは試合に出る機会を得られているみたい。

ブレイクした当初は、ドイツらしからぬテクニック溢れるドリブラーだったのに。

プレースタイルこそ大きく変わらないものの、あの当時がピークだったかのように感じてしまう。

ディフェンスを惹きつけるテクニックは健在なんだけど、ルーレットが決まらなかったり、なんだか惜しい感じのドリブラーとなってしまった。

広告を非表示にする