【セルジ・ロベルト】けが人続出のバルセロナであらゆるポジションで起用される器用な選手。

夏場は退団するかもという情報が流れていたセルジ・ロベルト。

バルセロナの神童も今は 23 歳。

いつまでも若手ではいられないなら移籍することも間違いではないとは思う。

絶えず誰かが離脱していてフルメンバーが揃わないバルセロナの中で、複数ポジションを任せることができる貴重な選手となっているのも事実。

ダニエウ・アウベスが離脱すれば右サイドバック

イニエスタが離脱すればセンターハーフ

時にはピボーテでプレーすることも。

派手なプレーをするタイプではないけど、どこのポジションもそつなくこなせるのは流れを読んだ的なクナポジショニングが出来ているということ。

イニエスタが 30 歳を超え、セルヒオ・ブスケツも若くはない。

それに続いて定着するカンテラ出身の選手になってほしい。

広告を非表示にする